
スポンサー広告  --.--.--

願い

CoM0 TrB0
「願いを1つだけ叶えてやろう」って言われたらどうしますか?
お金?恋人?世界平和?
僕はとりあえず、「願いを10個叶えてください」とお願いします。
で、残り1つになったら「願いをあと10個叶えてください」とお願いする。
いきなりに「願いを1000個…!!」とか言わないところが謙虚ですよね。日本人ですもの。
うん、まぁ、これがダメなら「3時間睡眠でも大丈夫」なようにでもしてもらいたいですね。眠くてかなわん。

で、今日のテストの出来ですけれども。

英W:ほぼ速単しかしてない(CD流しっぱなしで昼寝してただけ)割には、速単のとこの手ごたえが薄かったし、ほとんどやってないはずの英作やら文法語法はそれなりの手ごたえがあった。ま、そんなもんです。テストなんて。

現社:略語地獄。記号地獄。正誤地獄。伏兵だった。でも、まぁそれなりに解けた。

情報:「1(  )=1024GByte」という問題が全くわからず、「テラだ。テラ。テラ以外に無い。」と思い込んで「TByte」と書いたら正解してた。ま、そんなもんです。テストなんて(2度目)。2進法、16進法はできた。パケット計算ミスった。というか、無勉だったので天啓を受けた人になったつもりで解いたところ他の人と全く違ってた。

明日は、現代文・日本史・地学。
地学やばい。大気難い。



大学(`・ω・´)受験  2005.12.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/65-d504b10c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

