スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

如水会ぱーてぃー

CoM2 TrB0
OB会主催の新入生歓迎パーティーに行ってきました。
シェフが目の前で作ってくれるオムレツうまし。ケーキに群がる学生たちを前に為すすべもなくケーキさんさやうなら。あとはまぁ、ねぇ。クラスの人としゃべったり、応援団がオッスとかやってんの見たりして、時間が経ち、適当に集まってた4人で帰りますかー、みたいな。みんな神保町行ってるからついていったものの、よく考えたら自分竹橋ですから、みたいな。そんで如水会館の前通りかかったらクラスの別の人ととスタバ行くことになりました、みたいな。そんで5人で10時までスタバでだべって、10時45分までスタバの前でだべって、家についたら日が変わる直前でした、みたいな。
そんな感じ、みたいな。

昨日、「現代社会とスポーツ」という授業に出たんだけど、なんかもう、ね。チョーつまんね。たまんね。チョンボだから良いってもんじゃないぜ。
というわけで、今日「経済思想入門」に潜りましたところ、経済学の授業面白いのな。商学部の概論なんて、ね。あれじゃないですか。つまんない。経済思想入門どうしようかなぁ・・・。取ろうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2007.04.20
2007.04.20 22:37 edit
「現代社会とスポーツ」、私もとってますよ!!
ホント、つまらなさすぎですよねー、レジュメを淡々と追うだけの講義・・・。私、後半は寝てました(爆)。

まぁ頑張りましょう(笑)。
しの URL
2007.04.21 01:09 edit
正直、取るか迷ってます。(笑
これを取らずに今からレト論に逃げる手もあるし。
どうしましょう。(w
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/660-c9118686

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

