
スポンサー広告  --.--.--

タイトルなし

CoM2 TrB0
うっわ。リンゴ蒸しパンまっずい。
雑(´・ω・`)記  2007.04.24
2007.04.24 19:58 edit
お久しぶりです。
確か相互リンクを頼みに来た時以来ですね。

すごく遅くなって申し訳ありませんが、
一橋現役合格おめでとうございます!
本当にすごいと思います。羨ましいです。

私は実力不足から断念して受けませんでしたが
今は努力不足の後悔と未練でいっぱいです。
神戸大に通っていますが仮面浪人して
一橋目指そうとか無謀なことまで考えています。

という訳で、うゐをさんの一橋キャンパスライフを
参考にこれからもブログ拝見させて頂きますね。
この度は本当におめでとうございました。
まみ URL
2007.04.24 22:53 edit
おひさしぶりです。

まぁ、あの。数学ゼロ完のまぐれ合格だったんですけどね。

仮面は大変かと思いますが、応援します。
がんばってください!

参考になるようなブログじゃないかもしれませんが(笑
ありがとうございます!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/669-52be440c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

