スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

寝た。

CoM0 TrB0
携帯がFOMAになったということでね。
取りましたよ。着うた。
locofrank/START
NOB/This is a song
NAPSAX/アオイソラ
いや、便利になりましたね。携帯で音楽聴けるとか。

昨日の夜は、「ぁー、これは徹夜せんとキツいなぁ」なんて思ったものです。
結局、7時間は寝ましたが。
そんなわけで、今日は無駄に起きてみようと思います。
リーディングの復習をさっさと終わらせて、無駄に微分をやりまくろうと思います。

今日のテストの手ごたえは・・・

現代文:THE無勉。現代文のテスト直前も地学の問題集眺めてましたから。テスト範囲の復習とか皆無ですよ。つか、やった所で無駄だので。問題数無駄に多いし。50分で評論・小説を各2題ずつって。問題集の答えを完璧に暗記してるならともかく、無勉よ?(威張れない。)もうね、必死ですよ。頑張った。

地学:問題集を途中で挫折したんだけど(どうやら、周りの人もほとんど挫折したらしい。範囲広すぎ)、直前に問題と答えを眺めてたところが出た。文系だので、どうせセンターに関係無い論述系の問題は無いだろうと、論述が1つでもある問題を全てカットしたのが正解だった。フェーン現象の問題は、珍しく先生の手作り(ほぼ全て問題集を貼り付けただけ)だったけど、まぁできた。地史はほぼ完璧。大気も簡単。天気に若干不安が残る。
長々と書いてますが、30分も余ってしまったので、最後5分は見直しをしましたが、残りは寝ました。(7時間も寝たのに)

日本史:徹夜で勉強するつもりが、まさかの7時間睡眠。でも、まぁ割と埋めれた。でも、「奉公」を「奉行」と書いたのが痛い。痛すぎる(点数云々じゃなくて)。

明日は、英Rと数Ⅱ(微分)。

つか明日、「身だしなみ指導」がある。
ま、僕は優等生眼鏡ボーイですからね。
当然の如く、ひっかかってきますよ。



スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2005.12.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/67-9b2e63c2

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

