スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

テスト終了

CoM2 TrB0
はい寝たー。
やっぱ、眠気には屈するのが一番だと思う。
変に対抗意識燃やした所で、多分、琴欧州でも勝てる相手じゃない。
そんな強敵に、今日見事に髪が耳にかからないように必死に頭髪を耳の後ろに流したにも関わらず、学生服の下に赤のトレーナーを着て行くというミスチョイスによって服装検査でアウト宣告を受けた僕が勝てるわけがない。
と、変な理由をつけて言い訳をしようとしたけど、なんかグダグダになってしまいました。

英R:7時に起きて即ゼミと構文の問題集をパラパラっと眺めただけ。なんか、どうなんだろう。微妙。

数Ⅱ:予想外の難敵だった。以上。

テストの内容もグダグダ。

つか、何で僕が校誌の部活紹介の原稿書かないかんのですか。(ジャンケンで負けたから。)



スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2005.12.07
2005.12.08 16:49 edit
学校で即ゼミやるんだぁ~いいなぁ。
あたしは最近自分でやり始めたんだけど、
塾の先生に「最低3回どおりはやれ」って言われた;
毎日2ページずつ解くことにしてんだけど、
毎日こつこつやるのって苦手・・・。
一気にどばーっと解きたい。笑
sanf URL
2005.12.08 22:17 edit
僕は即ゼミ好きじゃないんですけどね・・・。(w
というか、学校で配られたものが好きになれない天邪鬼気質だので。
速単とか即ゼミとか、結構良いの使ってるとは思うんだけど、家ではやる気にならないという。
困ったもんです。まったく。
ぁー、こつこつは、ね。僕も苦手です。
一気にどばーっとやるのも得意じゃありません。(ぇ
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/68-e8d27d5a

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

