
スポンサー広告  --.--.--

CoM0 TrB0
で、スポ方の更衣室がわからぬわけでございますが、とりあえず今日はサッカーやるなんてこたないだらうし。初回から雨の中さっかーなんてやらされたら僕は昇天する。風邪気味かもしれぬ。のどが痛くて耳が痛くてたまに頭が痛くなる。たぶん耳が痛いのは今部屋の中なのにipodで音楽を聴いてる所為であるけど、のどの痛みは明らかに風邪の奴の所為であるし、非常に鬱陶しい。耳痛と頭痛はイブ飲めばなんとかかるからよろしいが、喉痛に対応した薬が今我が家に存在していない。買うの面倒くさい。そんなもん自然治癒力で治してやるわ。伊達に期限切れのヨーグルト食べてないっちゅうねん。昨日図書館の中で飲食してすみません。今日も行きます。行きません。わかりません。テレ朝の朝の報道番組が嫌いです。今、てれびでおっさんとおばはんが変な体操をしています。彼らはもんた教というらしい。もんたが寒天を勧めれば売り切れるまで寒天を買い、もんたがヨーグルトがいいといえばヨーグルトを売り切れるまで買うらしいのです。恐らく、もんたが日本を変えなきゃいかんと言えば、彼らはクーデターを起こすと思います。

文脈ってなんだっけ。
着替えて寝ぐせ直して学校行ってきます。
雑(´・ω・`)記  2007.05.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/685-1f2c8b86

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

