fc2ブログ

タイトルなし

CoM2 TrB1
完全回復!ベホマだわベホマ。

そんな僕はFF7を買いました。今更。この時期に。
ぁ、真三國無双3も買ったからみんな遊びに(ry
よく考えたらメモリーカードがありません。逆によかったんだと思います。

今からモスで英語の予習しますわ。モスの雰囲気大好き。スタバやエクセより静かだし。
スポンサーサイト



雑(´・ω・`)記  2007.05.06
2007.05.06 22:46 edit
無双は任せてください(
遊びに行きますよ~
ijian URL
2007.05.09 00:04 edit
KODA祭終わったらぜひ!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
真・三国無双3  あすかの記録
真・三国無双3具体的な操作法の説明や武将出現条件や第四・第五武器入手法といった細かい攻略記事は百科事典の記述としてはふさわしくないように思えます。で提案されているようにで記述してはどうでしょうか? 2004年9月10日 (金) 13:03 (UTC)武将の武
2007.05.17 10:42
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/699-fa91bc6d

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク