
スポンサー広告  --.--.--

2年11月 進研模試(結果)

CoM2 TrB0
手ごたえ通りの芳しくない結果でした。

([教科] 得点 全国偏差値 全国順位 校内順位)

[国語] 68/100 72.6 5476/428194 24/353
漢文満点。他微妙。まずは古文から立てなおし。

[数学] 54/100 59.4 58017/317740 181/353
小問満点。高次満点。三角関数零点。orz
冬休みは、三角関数と微分を中心に復習…。

[英語] 64/100 76.4 7803/437868 27/353
平均的にだらーってなって。この点。
とりあえず、決めたことを着実にする。

[総合] 186/300 71.2 10783/370805 56/353
[国英] 132/200 78.2  2095/264034 15/201

<<判定>>(大学 学部 学科:判定 偏差値 学部順位)
一橋 社会 社会 : C 74.4 140/549
一橋 商 : C 74.4 108/504
同志社 商 : A 78.2 12/878
関西学院 商 : A 78.2 4/926

判定なんて気にすまいとは思っても、Eじゃ無くて若干ほっとしてる。
気を引き締めて頑張らねば。冬が勝負だ。



模擬(`・ω・´)試験  2005.12.09
2005.12.11 00:52 edit
懐かしいな…去年の進研模試を思い出しますね~。

数学と英語がフィーバーして国語がSS70初めて言って教室で大はしゃぎしたです(笑)

次の進研から国数英が200点満点になると思いますが、そしたらもっと高い偏差値とれると思いますよ☆ボクの学校のエイリアンがSS90だしてました…ありえない…。

ていうかうゐをさんの学校優秀ですね!

ではでは、頑張ってくださいね♪
moomoo URL
2005.12.11 20:43 edit
国数英で偏差値が上がっても、次から日本史・現社・地学も入ってくるので少し不安です・・・。
エイリアン、うちの学校にもいますよ。(笑
全統模試で全国1桁になった人が。

学校はー・・・、どうなんでしょう。
「最近、学力が低下してる!」と教師陣が躍起になってます。
上から下まで幅広くいるんですよね。

はい。moomooさんも頑張ってください!
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/71-1d69d453

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

