
スポンサー広告  --.--.--

ちょっ。寒波っ。おまっ。

CoM0 TrB0
寒っ。くそ寒っ。
粉雪とか舞っちゃってましたよ。
「わー、きれー。」所じゃありません。
身を刺すやうな異常なまでに冷たい風。
寒すぎて気分が悪くなった気がしたので、帰宅も考えましたがなんとか頑張りました。

数学は、今日から積分に入ったのですが。
はなから先生の説明に期待はしてないので、授業中に自力で教科書をゴリゴリやりました。
とりあえず、不定積分~定積分の途中まで。
さっさと教科書終わらせて、さっさと傍用の問題集に入ろうと思います。

今日から問題集を再開しようと思います。
リーディングの時間にずっと考えてたけど、焦る必要は無いなと。
2年のうちは、焦らずじっくり基礎固めをしようと。
必要なのは、今すぐ模試の点数をあげることでは無くて、あくまで1年数ヶ月後の2次を見事パスできる力をつけることなので。
焦って付け焼刃程度の実力しかつかなかったら意味が無い。
2年のうちの模試は、点数がなぁなぁ(方言?)でも我慢。
模試に煽られて変に焦っちゃダメだ。
よし。ノルマ不達成時に向けての正当化は完璧。
「ノルマ達成できなかったー。」っていう焦りも敵だ。敵。

でも、単語系は少し焦りめにやろうと思う。



大学(`・ω・´)受験  2005.12.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/73-fd2a320c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

