
スポンサー広告  --.--.--

103

CoM3 TrB0
うちの学校に進研模試の英語で98点取った人がいるらしいです。
全国2位の偏差値103だって。
そこまで賢いという評判を聞く人では無かったので、勉強頑張ったんかなーと思ってたら、どうやらものすごく暗記を頑張ったらしい。答えの。
ま、不正して損するのは自分自身ですからね。大いに損すれば良いと思う。

<<昨日の勉強>>
現代文:アクセス 0.5h
古文:ゴロゴ手帖 0.25h
漢文:速答法 0.5h
数学:ニューパワーオン 1h
合計:2.25h

漢文が終わったところで猛烈な睡魔に襲われる。
英語できず。



大学(`・ω・´)受験  2005.12.13
2005.12.14 19:54 edit
担任がが体調くずしたから
まだ進研の結果が返ってこない…orz
っていうか・・・不正したら模試代もったいないですねぇ。
それにしても、1位の人ってスゴ・・・偏差値3桁!??
sanf URL
2005.12.14 20:07 edit
う~ん、不正は許せん(笑)

よく2ちゃんでネタバレスレがたてられてるのみて、憤りを感じます。

お前のせいで俺の偏差値いくつ下がったと思ってるんだーーーー!?

せいぜい1ぐらいかな?まあ、とにかくやめてほしいものですね…。
moomoo URL
2005.12.14 23:31 edit
>>sanfさん
あら。それは待ち遠しいですね・・・。
ですよねぇ。模試の意味無いですし。
偏差値100で終わりかと思ってた。(笑

>>moomooさん
どうやら、うちの学校の人も2chが情報源らしいです。
全国偏差は、微々たる変化かもしれませんが、校内偏差は結構変わりますよね。orz
不正するぐらいなら、模試をサボってほしい・・・。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/74-c54d424c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

