スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

3日続けて降雪。

CoM0 TrB0
代ゼミで、早大の英語長文の過去問やったんですが、「やべ。これトランスしてる。」と言わんばかりの出来でした。
内容を問う問題は1問違い。(6問中)
ま、発音問題は問題を読み違えて(第一アクセントの位置の問題かと思った。orz)ボロボロでしたがね。
勝因(?)は、問題が全部記号だったから。
過去の模試結果を見てみても、記号は比較的正答率が高いんですよ。内容一致とか。
ただ、和訳やら日本語での記述が入ってくると点が下がる。
解釈力とか現代文的な力が足りてないのかなと思う。

天皇誕生日に部活の試合があるんですが、試合嫌いなんですよね。
部活は体力維持と息抜き程度にしか考えてないので、試合なんかやりたくない。結果も求めてないし。
でも、他のメンバーは当然或る程度の結果を求めてるわけで。
そんな中、試合に臨むともの凄く苦しい。
「お前は勝ってこい。」みたいな感じで言われることもあるけど、正直、試合は、できることなら避けたい。
一回、個人戦だけの試合を仮病使ってサボったこともありますし。(苦笑
休部したいと思ったこともあるけど、部員が団体戦ピッタリの人数である以上、そう簡単には休めない。
そんで、まぁ割と楽しい部活なんですよ。居心地もいいし。試合さえ無ければ。
ぁー、嫌だ。風邪ひけ。自分。

もう、ついでだからダラダラと愚痴りますけど。
練習試合とか最悪ですよ。
練習試合のときは生徒同士で審判をするんですが。
県でちょっと強いような高校との試合とか鬱になりますよ。
審判の判定が微妙だったら、野次飛ばしたり。あからさまに他校を非難したり。
ほんと帰りたくなる。

ぁ、なんかほんとに部活止めたくなってきた。orz

<<昨日の勉強>>
古文:望月文法 0.5h
漢文:速答法 0.5h
数学:ニューパワーオン 0.5h
合計:1.5h

また英語してない。orz



スポンサーサイト
大学(`・ω・´)受験  2005.12.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/75-bf3fa97e

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

