
スポンサー広告  --.--.--

マラソン大会

CoM0 TrB0
昨日、更新しなかった理由を簡単に説明しますと。
寝てました。
<<昨日の睡眠>>
16:00~18:30 2.5h
(塾に「今日休みます」と連絡)
19:00~22:30 3.5h
(少し目を覚ます)
22:30~01:30 3.0h
(松紳見て入浴して就寝)
02:30~07:00 4.5h
合計:13.5h

おおよそですが、このぐらいは寝ました。
いやね。マラソン大会だったんですよ。
会場まで、家から1時間45分かけて自転車を漕ぐ。
寒空の下6.75㌔走る。
会場から家まで2時間弱かけて向かい風に吹かれつつ自転車を漕ぐ。
その結果、耐えがたい疲労に襲われて爆睡。

マラソン大会の結果は358人中108位。
学年48位で、成績上位者の下の方に名前が載ってました。

<<一昨日の勉強>>
英語:基礎英語長文精講、All Round(読解)予習 1h
数学:高2スタンダード予習 0.5h
合計:1.5h

これしか覚えてません。orz
マラソン大会前日だったので、さすがに睡眠不足はマズいと思って勉強はほとんどせずに寝たのは覚えてますが。長文はー、手元にあったのでなんとなくやってみました。どうせ、「そんなに勉強せんし」ということもあり。
昨日は「睡眠記録」を見てもらえばわかる通り、勉強してません。死んだやうに眠ってました。



雑(´・ω・`)記  2005.12.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/76-ab7dc9d6

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

