スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

夏~今

CoM0 TrB0
修学旅行終わった辺りから、「勉強しよう」と思い始めた。
(ちなみに、修学旅行は7月の始め。万博で芸能人見た。竹下通りで黒人に拉致されかけた。服買ったら解放してくれた。武士道精神を見せ付けて堂々と逃げようと思ったけど、奴らの異常なゴツさを前に断念。3000円返せ。)
で、7月から代ゼミサテラインに入会。
夏休みには、Z会の夏期講習に参加するために単身上阪、それなりに刺激を受けた。
何故か梅田でカラオケに行った記憶があるけど、うん。まぁ、行った。変なとこから声出してる兄ちゃんに勧誘されたんだ、確か。「こちらでーす。」とか言いながら車道を堂々と渡ってた。もちろん僕らも渡らされた。危ないって。交通量凄いって。自分の歌唱力の低さを改めて実感。2人だけでカラオケに行った僕は映画版ドラえもんのジャイアンぐらい勇敢だったと思う。歌唱力もジャイアンだったけど。
あと、色々な怪しいお店の店員に勧誘されたけど(「ビデオ見て行かない?」とか「1時間どうですか?」とか。どんなお店かは想像にお任せします。)、日本人らしく笑顔でノー。てゆーか、未成年ですし。ぁ、未成年に見えない系か。それ凹む。
そういえば、梅田駅で変なお婆さんに「100円くれ」と言われたので快く差し上げた。100円返せ。
丸ビルの下でストリートミュージシャンの兄ちゃんに「一曲どう?」って笑いながら言われたけど、一人で聞くのもアレだったのでニッコリ笑いながらやんわり断って、タワレコでDOGSを30分ぐらい試聴してた。ゴメンなさい。
たこ焼き美味かった。うめたこ(だったと思う)最高。ポン酢で食すたこ焼きは初体験でしたが、あっさりしててめっちゃ美味い。おすすめ。でも、いくら僕の影が薄いからって注文忘れるのは無いぜ。ちょっとショックだったぜ。
堂島のでっかい本屋で参考書の多さに驚いた記憶もある。あの頃から参考書眺めるのは嫌いじゃなかった。
うわ。勉強より観光の色が強い。
そして、2学期をダラダラとボチボチ勉強して終える。

……これでいいのか?(よくない)

親の年賀状の印刷が終わりません。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.12.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/78-05118947

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

