
スポンサー広告  --.--.--

三者懇談

CoM0 TrB0
三者懇談でした。
通信簿も返ってきました。
2学期の成績は文系で46位、全体で80位。
数学の台頭が著しい。英語の体たらくが目に付く。
ただ、これは定期テストに限ったことであって。模試で偏差値が高いのは英語で、偏差値が低いのは数学なんだけれど。(進研模試で数学の全国偏差が70は欲しいと言われた)
46位っていうのが、選抜クラスに入れる入れないの際どいライン(男女関係無く成績上位40名)なんですよね。模試を加味したらどうなるかわからんし。
別に選抜に入ろうが入らなかろうがどっちでも良いんですが。
「文選」の響きが素敵。(ブンセンですよ。モンゼンじゃないですよ。)
でも、選抜は特別課題とかあるらしいと聞いたこともあるような。特別課題とかあるなら、寧ろnot選抜の方が良い。
で、先生に「進研プロシード受けるやろ?」と言われて、まぁ受けるつもりなんですが。学校の進度の関係上、ベクトルを独学する必要が出てくるかも。40点分、やる前から諦めるのはもったいないし。

<<昨日の勉強>>
英語:英語リスニングパーフェクト教本、GTEC for students過去問 1.5h
現代文:パピルス1467 0.5h
合計:2h

GTECってのは、進研ゼミのベネッセさんがやってる「英語コミュニケーション能力テスト」とかいうやつ。
去年の成績は800点満点中514点。「短期の語学留学で英語圏の学校に行っても、授業についていける底力がある」らしいです。多分無理。



雑(´・ω・`)記  2005.12.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/79-1487c210

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

