スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

読め、空気を。(倒置法)

CoM2 TrB0
冬季課外に行ったんですが。
今日も家で寝てたら良かった。
わざわざ冬休みに学校に出て行って4時間中2時間自習ってどうなのよ。(しかも、残りの1時間は「英語コミュニケーション能力テスト」。実質、普通の授業は古典だけ。)
それも、真面目に自習できるなら良いけど。
一部の空気を読めない自己中な方々が大声で会話してらっしゃったので、真面目にやってる人はかなりイライラしてましたね。僕は、割と騒々しい所でも一度自分の世界に入ると関係無いので良いんですが。それでもやっぱり、静かであることに越したことはありません。つか、男女委員長が喋るってどうなのよ。「注意しろ」とは言わないけど、せめて寝るか静かに勉強ぐらいしとけよ。一緒になって、自習の妨害って。あれか。あほか。自覚無いんか。「くそ黙れや」って後ろの席の人(♀)が言ってましたよ。舌打ちしながら。空気を全く読めない方々の会話よりそっちの方に集中力を乱されたのは秘密ですが。自分が自習できないのは勝手ですけど、他の人の貴重な自習の時間を奪う権利は無いので。時間を返せるなら別だけれども。時間を返す術も無いくせに他人の時間を奪うようなまねするな。要するに、寝とけ。ぼけ。
ま、僕は溜めるタイプだので面と向かっては言ってませんが。あのー、溜めるつっても、爆発もしないんですけどね。基本、音楽やら勉強やらでストレスは抜けるので。

<<昨日の勉強>>
日本史:復習(日本のあけぼの~弥生) 1.5h
以上。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.12.22
2005.12.22 23:50 edit
3年になっても、そういうアホなやつはいます(笑)

まあ、moomooはヘッドフォンつけるので構わないんだけどね☆

成績このままじゃヤバいのに未だに昼休みにトランプやってるやつとか、もう付き合ってられないです。

はあ、ホント困ったもんですよねえ…。
moomoo URL
2005.12.24 20:08 edit
なんかもう、自分「たち」のことしか見れてなくて困ります。委員長には、もっと自覚を持って欲しい・・・。(笑

本人に自覚が無いのは勝手ですけど、被害が真面目にやってる人にまで飛び火するのは困りますね・・・。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/83-ef771dcb

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

