スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ニューイヤーイブイブイブイブイブイブイブイブ

CoM0 TrB0
1年で一番クリスチャンが多い時期になりましたね。
ま、うちは真言宗ですから。
改宗する気も御座いませんし。
カップルのみなみなさまは精出して性なる夜に愛を確かめあってください。
僕は古文の助動詞を確かめます。

で、昨日は部活の試合でした。
「部活やめようかな」なんて言ってますが、行きました。
つか、もう、2年のうちは部活やりますよ。
来年度は、校長さんが剣道部に監督を呼び寄せるなんて言ってましたから、その監督次第です。「変なのだったらやめる。」と、クラブメイトと決意しましたから。

今日はちょっと色々買いましたよ。お金が入ったので。
英語:長文読解アドバンテージ
日本史:立体パネル、菅野講義録①

冬休みだので、長文の問題も解いておこうかな、と思ってアドバンテージを買いました。代ゼミ(サテですが)の西先生の授業を取ってるんですが、講義と内容が似てたので。
日本史は、「石川」と「菅野」両方を立ち読みしたところ、「菅野」の方が自分に合ってる気がしたので。立体パネルは、素敵です。(w

<<昨日・一昨日の勉強>>
英語:DUO 単語王 1h
古文:望月文法 文法サブノート 1.5h
日本史:用語問題2100 1h
地学:面白いほど 0.5h
合計:4.0h

当分試合も無いので今日から勉強に集中します。



スポンサーサイト
雑(´・ω・`)記  2005.12.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/84-02b3da54

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

