
スポンサー広告  --.--.--

寝正月

CoM2 TrB0
猛犬の如く(寧ろ猫の如く)、釈迦利器に寝た。
寝倒した。

さて、うん。抱負でも書きますか。
<<志望校>>
①②一橋社会or商
③大阪経済
④神戸経営
⑤愛媛法文
⑥松山経済
模試には、関関同立書いてますけど。まだ、学費とか調べてないんでね。なんとも言えません。私立は、親に負担がかかるから避けねばならんので。松山大学も私立だけど、「自宅通学+学費安め」だので、多分大丈夫。就職の面では、国立の愛媛大学より良い感じ。
ま、うん。目標とするのは上4つですし、それに向けて頑張るんですが。
とりあえず、夏休みまでにしっかり基礎を強固なものにしようと思う。
自分に必要なのは、「克己」の心。妥協したり、挫けたり、そんな暇無いはず。つか、妥協しすぎなのよ、自分。

でもまぁ、最近よくやってると思うけどね。うん。(※自分を褒めるのって、モチベーションの維持にすごく大切なことらしい。開き直れるぐらいの図々しさも磨いていこうと思う。褒められて伸びる子だし、僕。)



雑(´・ω・`)記  2006.01.02
2006.01.03 18:22 edit
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

自分を誉めるのって大切なんだぁ~
へぇ~へぇ~へぇ~。
あたしは自分を責めて責めて
悲劇のヒロインになりがち。汗
気をつけよーと思います。
sanf URL
2006.01.04 12:39 edit
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

大切らしいですよ。うん。
僕は逆に開き直りすぎる感じのときもありますね。(笑
ま、自分を責めすぎるのは良くないらしいです。はい。
うゐを URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/91-03b5314c

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

