
スポンサー広告  --.--.--

さうさげ

CoM0 TrB0
「金は使うためにあるんだろ」の精神に基づいて、早速使ってきました。
・横山健「Nothin' But Sausage」2300yen
・菅野講義録②(中世+安土桃山+沖縄、北海道、女性史)1100yen
ま、大して使ってませんがね。えぇ。大してもらってませんので。
致し方ない。

土曜に行われる、日本史の実力テストの範囲が「鎌倉文化」までなんですが。
先生の出張+病気により、「徳政令」の手前までしか終わってません。
即ち、「徳政令~鎌倉文化」は自学でテストに臨む必要が御座いまして。
そのために菅野講義録②を買ったんですが。如何せん時間が無い。無さすぎ。原因が自分の睡眠過多にある以上、「宿題が多い所為だ」と強く言うことはできないんですが。orz
しかしながら。バット。ハウエヴァー。即ゼミの英文を写すのは、まだわかるけど。あの構文把握もクソも無いような短い英文の和訳までノートに書くってのは解せない。激しくモチベーションを損ねるわけです。
ぁーもー。ウダウダ言ってないで、やります。はい。



雑(´・ω・`)記  2006.01.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://fusei.blog3.fc2.com/tb.php/93-c936f859

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

