
スポンサー広告  --.--.--

ぷれ

CoM0 TrB0
英数⇒偏差値50超え
国日⇒偏差値50無し

判定:D

国語の順位が4ケタは酷いな。数学も全然出来てないんだけど、僕よりも全然出来てない人がいたお陰で偏差値だけ見れば平均より上。でも、本番はこんな低レベルな出来じゃダメだろ。

ちなみに合格可能性40%とかでしたよ。40%もありゃ十分です。5分の2ってなかなか高確率だし。さー、必死こくぞー。
模擬(`・ω・´)試験  2006.12.04

駿ベネM 11月

CoM0 TrB0
一橋大 商学 C
大阪大 経済 C
神戸大 経営 B
慶応大 経B D
早稲田 政経 C
同志社 政策 A
立命館 経済 A
関西学 経済 A

同志社大学政策学部政策学科は間違いなくマークミスです。orz
模擬(`・ω・´)試験  2006.11.28

第3回 全統記述

CoM0 TrB0
一橋大 商学 B
大阪大 経済 C
神戸大 経営 B
慶應大 商A A
早稲田 政経 D
同志社 経済 A
早稲田 商学 C

慶応がAって嬉しいね。国語が無いだけでここまで判定が良くなるものか。
現代文酷すぎ。古文に助けられた。
模擬(`・ω・´)試験  2006.11.27

駿ベネ記述 10月

CoM0 TrB0
一橋 商 C
大阪 済 C
神戸 営 B
慶応 済 C
早大 済 D
早大 商 C
同大 済 B
同大 商 B

まぁ面白いほどAが無い。
慶応経済はB方式ですよ。多分、受けんけど。
模擬(`・ω・´)試験  2006.11.24

一橋じっせん

CoM0 TrB0
英語:
第1問は何か凄かったね。内容が。
リスニングはちょっと面白かったね。

国語:
第1問で時間食った。

数学:
このレベルで1完で商学部はキツいよ。orz
なんでこんなベクトルが解けんのや。>自分

日本史:
用語は完答。論述の力が伴ってないだけです。(致命的

多分、プレ・OP・実戦全部Eだと思われますが、まぁね。模試だし。11月の初めだし。現役生だし。希望に満ち溢れてゐる。はぁ。
模擬(`・ω・´)試験  2006.11.04

プロフィール

うゐを

  • Author:うゐを
  • ♂ 18歳 国立大学商学部1年
    メル:uiouio0123@yahoo.co.jp
    メセ:uiouio0123@hotmail.co.jp
    ホトメにメル送られても返信は保障できませんぜ。




    久々にランキング参入。
    あなたのクリックでうゐをが救われます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

